02Dec

サル。

ruiko1134

やー。
良きお天気な浜松町です、そちらはいかがですかい?

先日、ひっさしぶりにメールが来たんですよ。
”サル”と呼んでる友達から。

もう何年前に知り合ったんだろうか。
会えば飲みまくり、忙しくなるとと~んと連絡をし合わない。
でも会うと、変わらず友達。

カメラマン目指して頑張っていて、こないだ会った時には見事カメラマンになってました。
すげ~な~と思ってました。
で、今回メール来てびっくり。

サルのやつ・・・・・前からイケメンタイプだとは思っていたけど・・・・・・今度はほんとに・・・・・・俳優になってた!

初舞台に立つんだ、とのこと。
やりたいことにバンバン挑戦、こりゃ~いいことだ!
で、昨日その初日の幕が開きました。

GENKI Produce
『トナカイブルース』@笹塚ファクトリー

『関口宏の東京フレンドパーク』にご出演中の俳優・西秋元喜さんが、“個性のある役者さん、輝いてる役者さんを集めて舞台をやる”をコンセプトにプロデュースされてる舞台公演、なんだそう。

tb.JPG

・・・・・・サル、スゲーじゃないか!

面白いお話だったし、サルの演技もバッチリ☆
そして嬉しかったです☆

12月6日までやってますので、よろしければゼヒ。

あ。

コイツがサル。

saru.jpg
長澤元樹くんといーます。
どうぞご贔屓に・・・・(*^^*)。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:12 AM