30Nov

紅葉狩りのおすそ分け

ruiko1134

やー。
雨がやんでよかったですなぁ。
傘、忘れずに持ち帰りましょうねぇ。
そんな浜松町ですが、いかがですかい?

昨日、ちょっと書きました、紅葉の写真。
ジョギングして写真撮ってこよう、とゆーもの。

書いた以上、約束は守らねば・・・・。

やー、死ぬ思いで走ってきましたよ・・・・って大袈裟ですね(^^;)。
お体の都合やお仕事の都合など、色んな事情で紅葉狩りに行けない、というあなたへ。

ささやかですが、ちょっとだけお裾分けを・・・。
少しでも秋のステキな気分を味わっていただけたらなぁと思いつつ・・・。

はいどーん。
momiji.jpg

空を見上げると、こんな真っ赤なモミジ。
momijiaka.jpg

こんな公園の風景もどーぞ。
yer.jpg

こんな色合いもキレイですよねぇ。
leaf.JPG

ネコちゃん・・・一緒に遊んでくれちゃー寝て、また起きて遊んでくれちゃー寝て・・・。
気持ちよさそうでしたよ(^^)。
catt.jpg

また良き紅葉など見つけたら、お裾分けアップしますねぇ。
今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:00 PM