29Nov

こんな夢を見た。

ruiko1134

やー、さっみーなー。
そんな東京ですが、そちらはいかがですかい?

・・・・・。

ほんとに、ココは昨日いた場所と同じ??

その位の気温差。
くれぐれも風邪などひかれませぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね☆

昨日は久しぶりに時間を気にせずジョギングしてきました。
紅葉がキレイだと、グングン走れるねぇ(←ゆーても標準以下の長さだがー)。

だからまー、ぐっすり眠れた眠れた。

夢もまー、見た見た。
ビミョーな夢をさ。


MJの夢。


マイケル・ジャクソンのライブの招待状が届き、会場に向かうとゆー夢。

他界されたって自覚があるのに、ワクワクしながら会場に向かってるんだ。
しかも、都内の会場だった気が・・・。


・・・・なんだこれ??(笑)。
しかもその招待状が、葉書だった(笑)。

なんでしょー、マイコーへの想像力が追い付かず、舞台が国内に落ち着いた、みたいな夢でした。

我ながら笑ったなぁ・・・。


さて、今日こそは紅葉の写真を撮影してここにアップできるよう、カメラもってジョギングしてくるかな。
お互い本当に、風邪ひかないようにしながら過ごしましょうね☆


・・・・・・・そうそう、嬉しいメールも本当にどうもありがとう!
すっごく元気を頂いています!
そのお返しをラジオからお送りできるよう、精進しまっさー。


はばないすさんでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:43 AM