26Nov

理想の結婚相手と対面

ruiko1134

やー。
いいお天気な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日、びっくりしましたよぉ。
嬉しいびっくり。

コマーシャルの仕事があったんです。
昨日は声優さんとの収録だったんですよ。
この方と・・・。

tanaka-san.jpg

私・・・・失礼なことに・・・何も分からぬまま、雑談をバンバンしてたんです。
で、これまでのお仕事の話など伺っていたら・・・・。

子供の頃、この人と結婚したい!と思っていた方の声・・・この方だったんす!

・・・・・・・・・・デビルマン!

「デ、ビーーーーーーーーーーーーーーーッル!!!」の声だよ・・・・!!!!!!

ひー!!

失礼しました・・・・・(^^;)。

田中亮一さん。


他には・・・サザエさんのカツオの学校の先生とか。


・・・・・・・・・・・・個人的に衝撃!は、ウォーズマン!!


デビルマン=カツオの先生=ウォーズマン。

わー。
他にも沢山沢山・・・。

感動の出会いでございました。


さてさて今夜も17:50から「センパツ!」生放送しておりますーo(^-^)o
21:00までやってますゆえお時間あらばゼヒ☆
メールやファックスもお気軽にゼヒ!(b^ー°)

全部拝見しますゆえ~何でも書いたって下され!


午後もがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:35 PM