25Nov

行ってみた。

ruiko1134

昨日は全くワタクシゴトの”出産祝いは何がいいのか”とゆー問いかけなんかしちゃいました。

お答えを下さった皆さま、本当にありがとうねぇ。
参考にさせて頂きます・・・ありがたいなぁ、本当に。
心から感謝です☆

で、閑話休題。

やー。昨日。

行ってみましたよ。

行政刷新会議ワーキンググループの、事業仕分け。

これまで楽しみにインターネットで耳にしていたもの。
会場の中で実際に聞いてみたい・・・。

これはもう・・・・・・・・・・・・CD聴いててライブに行きたくなる気持ちと同じ。

やー・・・・・・・面白かった!

本当に本当に、行ってよかった。


・・・・・・・・・・・・・・きっとさ、姿勢としてはNGなんだと思うんですよ。
だって仕分けの内容は・・・・殆ど聞いてないから(^^;)。

会場内の様子に興味深々。

つくづく実感しました。
国民は、すっごく興味持ってるんだよ、ほんと。

だってさ、会場に入るためにずら~っと行列、できているんだよ。
で、中に入ったらすっごい人の数だったしさぁ。
そーゆーことを体感できたことが、何よりの収穫でしたよ。


明日の「センパツ!」でちょっとお話しようかな、と思ってます。

会場の中は・・・・・。
はい、ニュースで見聞きされてるでしょう、仕分けの状況、こんな感じ。
j1.jpg

で、聞いてる方々、こんな感じ。
j2.jpg

仕分けの様子を耳にできるレシーバー。
こんなんを貸してくれるんだ。
resei.jpg

で、帰り道には、こんな表示があったりする。
maigo.jpg

あららら・・・・。


金曜日までやってます。
もしもご興味あって時間もあらばゼヒ☆

わんぽいんと あどば~いす。
会場の場所が。
駅からちょっと分かり辛いかもしれないから注意してお出かけ下さいね☆
(私は25分くらい迷ったのであった・・・・ダメじゃんっ!!)

午後もがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:07 PM