24Nov

朝から嬉しい

ruiko1134

やー!!

今日は朝から、本当に本当に嬉しいのです。
本当に嬉しい!
叫びたいくらいに嬉しいのです。

報道ルームでニュースのチェックをしていたら、札幌に住む親友からメールが。

早朝に、3260グラムの女の子が生まれた、とのこと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、嬉しい・・・・・・・・・。

旅行先のキューバで知り合った、大切な親友。
これまでも2人で色んな国に旅してきた、双子のような存在。

お母さんになったんだ・・・。

やー・・・・夏フェスで会ったとき、パンパンのお腹の中にいた赤ちゃんが。
この世に出てきてくれたんだ・・・わぁ・・・不思議な気分だよ・・・・。

親友もダンナさんも美形だから、きっとかわいい赤ちゃんなんだろうなぁ。
今すぐにでも会いに行きたいよ・・・。

親友の赤ちゃんでこれだけ嬉しいんだから、自分にもし赤ちゃんが生まれたらどうなっちゃうんだろう。

母親かぁ・・・・すごいなぁ・・・・頑張ったなぁ・・・・。

で・・・・お祝いって、何をあげたら嬉しいものですか?
贈られた方、贈った方、“コレがいい!”とゆーものを教えてください・・・。
ゼヒ参考にさせていただきたいデス・・・。

あぁ・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・自分の世界までが変わった気がします。

嬉しい気持ちを抱えつつ。
今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:26 AM