20Nov

センパツ!ご拝聴感謝!

ruiko1134

やー。
天気よき東京です、そちらはいかがですかい?

昨日の「センパツ!」、ご拝聴ありがとうございました!

昨日のメール&ファックスのテーマ、「やめられないもの」。

もとはと言えば・・・毎日私が長いもを食べることがやめられないから・・・・とゆーものでした。


・・・・・・・・・・・・・・ありがとうねぇ・・・・・!!!!!!!!!

ものすごく沢山のメールとファックス!

皆さん、やめられないもの、あるんじゃん!!
皆さん、大丈夫だと励まして(?!)くれるじゃん!

本当に嬉しかったですよぉ・・・心から感謝だ・・・。

皆さんのおかげ様をもちまして、昨日の帰り道、堂々と買い求めましたよ。
はいドーン。

nagaimo.jpg


深夜ゆえ切ったものしかなかったがー。


いつも本当にありがとうございます!
すべてすべて拝見してます!!
感謝感謝、感謝!!

今日も寒いのでくれぐれも風などひかれませぬよう・・・・お互い気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:22 PM