18Nov

汚い・・・。

ruiko1134

やー。

アナウンスフロアから見える芝離宮。

紅葉がナイスな状態になってきましたよ。
いいなぁ・・・・・。

ぼけぇ~~~~~~っと眺めてると、ホント、癒されます。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

私はというと・・・・き、汚いです(^^;)。

・・・・・・・デスク上が、まー汚い。

資料、CD、その他もろもろ。

積み上がりまくってます。

前にも書いたように思う、資料積み上がりによる汚い状況。
拍車、かかってます・・・・まっずいなぁ・・・。

片付けないとなぁ・・・・。「センパツ!」の相方、松島アナのデスクなんざーまーキレイ。
何もない感じ。

・・・・凹むなぁ・・・・。

元来、整頓好きなはずなのに。

・・・・・・・・・・・それって思い込みだっただけ???


・・・・・・・ますます凹むなぁ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


さて、仕事再開しよ。

お互い風邪ひかぬよう気をつけてがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:41 PM