17Nov

びっくりな記憶

ruiko1134

雨ですなぁ・・・。
寒いですなぁ・・・。

くれぐれも風邪などひかれませぬよう、暖かくしてお過ごし下さいね☆

やー。

たった今のことを書きますよ。

本日、インフルエンザの予防接種が行われてるんです、文化放送社員。
仕事の合間に、医務室で接種を受ける。

今、受けてきました。

本日、ただ1つ憂鬱だった事柄。それが予防接種。

私の前に受けたのが、高橋小枝子さん。
笑顔で医務室から出てらっさいました。
・・・私も頑張らねば。

で、受けましたよ。
本日の山場、終了・・・。

で、その後。
医務室のお姉さんが私にこう言いました。
「ルイコさん、邦丸さんにもし会ったら、来るように言って下さいー。」

あら、邦丸さん。
まだ受けてないんだ、つーか他の皆はもう受けたんだ、と。

で。
アナウンスフロアに戻ってきて、邦丸さんに告げました。
予防接種を受けに来て下さいって言ってましたよ~、と。

そしたらあーた。
邦丸さんから返ってきた返事、何とも斬新でした。

フロアにいた寺島アナも、加奈アナも、びっくり。


邦:「あっれ~、俺、受けたんじゃなかった~??受けてない??』

・・・・・・・・・・・・・・・え、えぇ~~~~~~~~~っ!!!

予防接種の記憶が、ない~~~~~~~~~!?!?!?!?

あんな痛い記憶が消えてしまうとは・・・邦丸さんてば、スゴい・・・・。


そんな現状をお伝えしました(笑)。

午後もがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:41 PM