16Nov

横浜国際女子マラソン

ruiko1134

わーもう夕方だ・・・。
つーか、暗くなるのが本当に早くなりましたなぁ・・・。
何だか切ないねぇ・・・・。

昨日の横浜国際女子マラソン。

お耳になさって下さった方、ありがとうございました!
私もレポートのために横浜にいたんだけど、ラジオを聴きながら応援してらっさる方の姿を沢山拝見できて嬉しかったです、本当にありがとうでした☆

しっかし・・・皆さん本当に素晴らしい走りだなぁ。

中華街の近くをジョギングされてる方の姿も見たりなんかして、本当にマラソン人口が増えてるんだと実感しましたよ。

テレビ中継の解説をされてた、増田明美さん。

ドナイトでお世話になっていた私。
私もレポートしてますよ~ん、増田さんもがんばってくださいね~ん、みたいなメールをしたんです。

そんなメールに返信してくれた文章の中に、グキッとする一言が・・・。

『涙子さんももう立派なランナーだから』。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、まずい・・・・・・・・・・・・。


もっと・・・・・・・・・走らないと・・・・・・・今の状況・・・・ランナーと言えねー・・・・・・(^^;)。


いやいやホント、昨日のランナーの皆さんのご活躍&ファンの皆さんの温かい声援から、新たにパワー貰いました。


お互い体には気をつけて、毎日過ごしていきましょうねぇ。

風邪ひかぬよう暖かくしてお過ごし下さいね☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:50 PM