14Nov

マスターが泣いた。私も泣いた。

ruiko1134

やー。
こんな時間に更新ですまんこってす。

お邪魔してきやした。

アリスのコンサートツアーファイナル@日本武道館。


なんだろうか・・・・。


戻ってきてすぐに向かうパソコンゆえ、言葉が浮かばないです・・・。

即完チケットゆえ行きたくても行けなかったよ!というファンの皆様がものっすごく多いことも伺っていたので本当に恐縮至極だったのも事実。

マスター(←”純喫茶 谷村新司”でこう呼ばせて頂いとるのです)、号泣してました。
堀内さんも、泣いてました。
矢沢さんも、ウルウルされてました。

・・・・・・・・・・・。


ファンのみなさんと、アリスのお三方と。


その長いつながりを観る、新参者の私。


・・・・・・・・・・・・号泣・・・・・・・・・。


ライブ後、目を真っ赤にしたマスターに、化粧はげまくりの状態でご挨拶させて頂きました。

お互いが泣き顔で会話をしたのは純喫茶始まって以来のことで。
アリスのメンバー全員の体から、充実とパワーがみなぎっていました。

アリスのお三方も。
会場に詰め掛けたファンの方も。

その全員に感動させていただきました。

全国ツアーの合い間、純喫茶のために東京に戻ってきて下さったマスター。


ありがとう!(←堀内さん風)。


明日は横浜国際女子マラソン。

私もレポートに伺いますゆえ、お時間ある方はゼヒ、ラジオをお耳に、横浜へいらっしゃいませ!!
一緒に観戦しましょーぞ☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:29 PM