13Nov

センパツ感謝!

ruiko1134

今日も事業仕分け実況をパソコンで聴きながらブログ書いてます。
・・・・白熱です。

昨日も『センパツ!』、お聴き頂きましてありがとうございました!

沢山のメールとファックスもありがとうございました!
放送中、そして番組終了後に全て読ませて頂きましたー。
”続けていること”というテーマで募ったファックスとメール。


皆さん本当に、いろんなことを続けてらっさるんですなぁ・・・・・。

怠惰な自分を反省・・・・・(^^;)。

どうもありがとうねぇ。

で。

昨日のラジオショッピング中にお話ししていた写真ですわ。

昨日ご紹介した商品は、デジタルカメラ。

顔認識機能があって、最適な状態にピントを合わせてくれるとゆー機能付き。
こんな顔してたって、ちゃんと”顔”として認識してくれんだぜ。


ru.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すげーなー。今のデジタルカメラの機能ってば。

この写真をスタジオに立てかけながらお送りしたセンパツ!でございました・・・・ははは。

あら。

浜松町、雨降ってきやがった。
オバマ大統領を迎えるお天気、雨か・・・。

そちらは大丈夫ですかい?
寒くなってきましたから風邪などひかれませぬよう・・・・。

もう少し、がんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:33 PM