12Nov

40周年とは

ruiko1134

やー。
カンペキなリスナーさんですよ、私。

聴ける状況にある時には常に流してます。
朝、準備してるときとか。
ブログ書いてる今だって、流しています。
聴くともなしに、流してる。しかし、興味深くて仕方ない。

・・・・行政刷新会議ワーキンググループによる、事業仕分けのライブ中継。

数字とか、詳しいこととか、良く分からないんだけれど、んー、まさにライブです。
白熱と、ワクワクと、緊迫と、笑いと。

パソコンで観られる状況にある方、1度接続してみるといいですよ。
行政刷新会議のサイトで観られます。面白いよ(←こんな書き方ダメかもしれないけれど・・・)
よく分からなくても、何だか興味がわいてきますよ。

だからさー、こんだけ楽しみにしていると、接続してこんなん表示された時、かなりがっかりしています。
js.jpg

ライブだ、これ。

やー、私とことん、ライブ好きなんだなぁ。

昨日は、音楽のライブ。
東京国際フォーラムへ。

井上陽水さんの『40th Special Thanks Tour』。

40周年なんですって。
スゴいなぁ・・・・。

だけども、のほほ~んとしたMC。
それでいて、セクシーすぎる歌声と、カッコよすぎる体の動き。

すってきでした。


最近のマイブームのマイソングは”自然に飾られて”なのだそう。
今日もライブありますが、演って下さるのかしら・・・いい曲だよなぁ。

今夜、生放送ですー。
17:50から『センパツ!』。

今夜も松島アナと共にお送りしますゆえ、お時間あらばゼヒ一緒に遊びましょう☆

そうそう、日曜日に放送します、「タケダスポーツスペシャル 2009横浜国際女子マラソン大会実況中継」。

我々2人、こちらにも関わっております(^^)。
こちらもお時間あらばゼヒお耳になさってみて下さいませ☆


寒いから風邪ひかぬようお互い注意していきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:30 PM