11Nov

雨ですなぁ・・・。

ruiko1134

やー。雨、すっごいなぁ。
そちらはどうですかい?
お出かけの方、くれぐれもお足元などご注意下さいね。
お互い気をつけて過ごそうじゃないか。

ややー。

昨夜はまー、ニュースに釘付けでした。
大きなニュース、重なるものです。

逮捕と、訃報と。

んー・・・。

閑話休題。

最近、本を読みながら声を出して笑ってしまう、とゆーことがありませんでした。

それが。
まー、声出した出した。

これは部屋でしか読めないや。
笑ってまうから。

10月26日に発売されました、リリー・フランキーさんのご著書。

「リリー・フランキーの人生相談」 集英社刊
リリー.jpg

「週刊プレイボーイ」誌上で約2年半にわたって続けてらした人生相談なのだそう。

相談者に直接会って人生相談するとゆー、今までにないタイプの人生相談。

やー。
悩みの内容が、多岐!
相談への回答も、元気付けのためにプレゼントしてるモノも、面白い!
斬新です・・・。

話題のアノ人、アノ人も相談者として登場してるのも注目かも・・・。
ご興味あらばゼヒ!

本当に今日は、雨すっごいなぁ・・・外でのお仕事の方、特に大変でしょう・・・風邪などひかれませぬよう・・・。

午後もがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:07 PM