10Nov

松田優作さん

ruiko1134

やー。

買ったワイン。
店出てすぐに落として割ってしまった・・・がびーん。
ショック受ける前に、こーゆーことってあるのね、としみじみ・・・。

まぁ、いい・・・と思えるような映画、観ました。

『SOUL RED 松田優作』
soulred.jpg

7日から公開されている、優作さん最初で最後の公式ドキュメンタリー。
様々な作品とか、インタビューとか、秘蔵映像とか。
かかわった方々の証言とか。

やー。

かっけーわー。

瞬きするのが勿体ない、そんな時間を過ごしましたよ。

木曜日のセンパツ!でお話ししようかと思ってます。
それっくらい興奮。

ぶれない姿勢。
追及して追及して、行きついた結論・・・・”普通が大事”。

やー。

ステキだ・・・・40歳で他界されたんですよねぇ・・・2つしか年、違わないなんて・・・。

観てない作品が沢山あって、自分を反省しつつ。
部屋ん中ひっくり返して、録画していた探偵物語を観たりなんかしています。

yusaku.jpg


もしご興味あらばゼヒ!
私が行った映画館には、ナイスなフィギュア展示もあったぜ。

figure.jpg

午後も頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:30 PM