09Nov

男らし・・・

ruiko1134

やー。
良きお天気の浜松町です、そちらはいかがですかい?

浜祭で頂いたお菓子やのど飴。
フル稼働の毎日です、本当にありがとう!

そしてインド写真を見てくださった方、ご自分が旅先で発見したグッとくるオモシロ写真を送って下さいました。
ありがとうねぇ。
ナイス☆これまたパワー頂けました。
私は何とまぁ幸せモノなのだろう・・・・さんきゅぅ~(^0^)ノ”☆

で、昨日。

「今日は、22時まで局で台本を書き続ける!」

心に誓い、カチカチカチカチ・・・・・。

22時。

・・・・帰宅時間でした(笑)。ダメじゃんっ!


やー。

一ヶ所にいるのが、苦手なんすよねぇ(^^;)。


で。

帰り道。

どーにもサンマの刺身が食べたくて。

まるまる太ったサンマ、買いました。

やー、ひっさしぶりに、おろしましたよ。
・・・・恥ずかしながら、ほっんとに久しぶり。

仕上がりは・・・・・なんでしょうか、コレ、と。

んー・・・ある意味、旨そうでした。
なんか、こう・・・・。


港で振舞ってくださる、漁師さんの男の手料理、的な・・・(←漁師さんに大変失礼!)。

良く言えば、ゴーカイ。
悪く言えば、ガサツ。

まぁ、いい・・・。


わー、写真、撮ればよかったですなぁ!
ほっんと、笑える仕上がりでしたよ、我ながら。

次回、撮影しますわ。はい。

で。


最近つくづく思っているのです。

メートル単位で、売ってないものでしょうか・・・・・。


長芋。

大好きなんです・・・・長芋。


20センチとかさx、そういう感じでなく。


メートルで、買い求めたい・・・・4メートルとか。


・・・・・・・・・・・・・・・・ねーか・・・・・・・・・・(--;)。


今日も1日、がんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:08 AM