07Nov

受賞式

ruiko1134

やー。
気持ちよき晴天ですなぁ。
そちらはいかがですかい?

昨日は『第16回 電撃大賞 授賞式』@明治記念館。

去年に引き続き、司会進行のお手伝いをさせていただきましたー。

5000を越える応募の中から選ばれた作品。
受賞された方々の喜びと緊張がひしひしと伝わってきて、何とも喜ばしい空気いっぱいの会場でした。

式の後のパーティーにも、大勢のお客様。
様々なマスコミの方々が沢山。
名だたる作家さんも沢山。
そしてそこには去年の受賞者の方々の姿もあって。

1年って、スゴい。

去年、同じ様に喜びと緊張の面持ちだった皆さん、昨日はカンペキなるプロの姿。
自信と実績が体中からあふれていました。

去年の受賞作を、頂きました。

11111.jpg

わー。

こうやって本となって書店に並んでるんだよなぁ・・・・。

夢を勝ち取った姿を拝見して、夢が形となったものを手にして・・・。
自分のことのように、感激だ・・・。
よかったなぁ・・・。

すごく素敵な時間を過ごさせていただきました。
おめでとう。


控室に、洋服を掛けるラックがありました。

着るドレスをかけようと、ハンガーを取り、ドレスをかけ、ラックにかけようとしたら・・・・・。

長すぎて床についてしまいました(笑)。


私・・・・・・でかっ!

222.jpg
これがハンガーにかけられなかったドレス着た大女です・・・。


素敵な週末をお過ごしくださいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:05 PM