05Nov

TOBUでTim&MJ

ruiko1134

今朝。

目覚めてすぐにテレビつけたら言ってました。

『ワカメはないでしょう。』


・・・・・・・・・・は?


気を確かにもって画面を見たら、天気予報。

『にわか雨はないでしょう。』ってことでした。ははは。


さて、昨日は最終日。

照美さんの絵画展に行ってきましたよぉ。

『吉田照美 絵画展 (不思議な)2夢 』 @池袋 東武

やー・・・・スゴいなぁ。悔しいなぁ。こんなにステキに描けることが羨ましくて、悔しいぞ。
マグリットとか、ダリとか、フリーダとか。
私が好きな画家の皆さんのテイストが詰まってる感じ。

スゴいなぁ・・・。


スゴいこと、もう1つ。
何がスゴいって。

照美さんの展覧会、6Fだったんだ。

その階下、5Fで行われていたのは・・・・。

tobu.jpg


ま、マイケル・ジャクソン展!!!!

マイコーよりも上で、絵画展!!


照美さん!
すげーぞ!

・・・・こほん。

照美さんの作品を食い入るように観た後、マイコーのライブを食い入るように観て、
Tシャツ買おうか散々悩んで、買わずにデパートを出ましたとさ。
やー、まだ悩んでるねぇ、Tシャツ。
もっと小さいのが欲しかったんだよなぁ・・・・・って関係ないか(笑)。

今朝ワカメの声を聞いた直後。

仲良しマイコー好きの弟よりメール。

”おねー(私)に貰ったシールを携帯に貼ってみました。”
kei.jpg

・・・・・・・・ははは。

加えて。

”昨日の夜はテレビも面白いのやってなかったから、妻がやりたがってるマイケルのプロモーションビデオのフリを手伝っていたよ。”


・・・・・・・・どんな夫婦やねんっ!!!!(笑)。

午後もがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:35 PM