04Nov

浜祭、あざぁ~っす!!!!

ruiko1134

やー。

一昨日、昨日と、『浜松町グリーン・サウンドフェスタ 浜祭』。

本当に、本当に、ほんとうに。

ご来場、ありがとうございました!!

「○○○、聴いてるよ!」
「×××、聴いてます!」
「☆☆☆を聴いて顔が見たくて来ました!」
「やっぱり、大きいねえ!」
「大きさ・・・そうでもないねぇ・・・(笑)。」

・・・かけて下さるどの言葉も本当に嬉しくて、パワー貰いまくりの2日間でした。
ありがとうねぇ・・(T_T)。

沢山の食料品(←って書き方ヘンか)やプレゼントまで頂戴しまして・・・恐縮です(^^;)。
またまた、ありがとうねぇ・・・・・。

沢山の方とお話できて嬉しかったです!
そしてお話&サインができなかった皆さん、本当にごめんよう・・・・。

ただの大女な私なのに、こんなに良くして頂いて・・・・ありがたくて仕方なかったです。
本当にありがとう。

知らず知らずのうちに・・・・嬉しくてヘンな声帯の使い方、してたんでしょうなぁ。

今日、午前中に収録したらノド、痛かった・・・でもコレ、嬉しい痛み。
皆さんとお話できたからこその痛みで。

今年いらっしゃれなかった皆さん、ゼヒ来年!お待ちしてますね☆

来年の浜祭まで、お互い体に気をつけてがんばっていきまっしょい☆

最近、ほんと急に寒くなりましたねぇ・・・。
体の芯まで冷える日々。
くれぐれも風邪などひかれませぬよう・・・・。

じゃ、がんばろー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:22 AM