02Nov

本日お待ちしてます☆

ruiko1134

やー。
さっみーな。

昨夜、全日本大学駅伝実況中継を終えて名古屋から帰ってきました。
お耳になさってくださった方、ありがとうございました。
ドラマがあるよなぁ、毎回さ・・・。

ラジオ中継は総勢20人くらいのスタッフで作り上げているのですが、
中でも圧巻は、技術スタッフさん。

名古屋のメ~テレさんのスタジオをお借りして、そこに文化放送スタジオを1から設営するんですよ。
ものの4時間くらいで。

すげーなー。

これ、ケーブル。

cable.jpg


ちなみにこのカゴ、深さかなりあるんす・・・ものっすごい量でしょう?
放送中の技術さんの足元、このケーブルたちでものっすごい状態になってるんですよ。

ラジオはやっぱり面白い。

で、帰りの新幹線・・・・1人腰かけて、缶ビール(500ml)をグイッと飲み干し、名古屋コーチンの焼き鳥を豪快に食らいました。

・・・・・・・そんな私の姿を、周囲はガン見してました(笑)。

さて、いよいよ今日から浜祭!

さっみーゆえ暖かくしてゼヒ☆

私も収録やら終えたらお邪魔しまっす~(^0^)ノ”☆


では、のっちほど~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:23 PM