29Oct

THIS IS IT

ruiko1134

・・・朝からマスカラ、取れまくりです。
ドライアイもパワーアップです。

・・・・朝イチで観て来ましたよぉ、マイコー。

昨日から2週間限定で上映の映画 「THIS IS IT」。

6月に亡くなったマイケル・ジャクソン。

夏にロンドンで開催するはずだった幻のコンサートのリハーサルとその舞台裏を収めたドキュメンタリー。

・・・・・・・・・・・・泣きました。

いや。

泣き続けてました・・・・。

3ステップで泣いてました。

感動。
悲しさ。
そして、愛。

詳しいことは今日17:50~放送の「センパツ!」、オープニングあたりで話そうか、と。

やー。

何かもう・・・・マイコー・・・・おぉぉぉぉ・・・・。

ちなみに、パンフレットの販売はないですよ~。
だもんでアルバムを買ぉーてみました。

MJTI.jpg

何回でも観たいと思いました。
マイコーファンも、そうでない方も、ゼヒ☆

これから、週末に行われる全日本大学駅伝の打ち合わせ。
そしてあんなことやこんなことやあんなことや・・・で17:50から「センパツ!」生放送しやすー。

もしお時間あらばゼヒ☆
一緒に遊びましょう~☆

午後もがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:49 PM