28Oct

大人なのだから・・・歓談のあるライブ。

ruiko1134

今年って・・・紫色が流行ってますか?

突然こんな書き出し、すまんこってす・・・(^^;)。
そーゆーの、良く分からなくて・・・・。

いやいや、さ。

昨日の夕方、前から歩いてきた6人。
全員の服が、紫色だったんだ。
びっくりしたさぁ~。

・・・これ、流行色じゃなかった場合の方がスゴいよね。

そんな出来事とは関係ないですが、たまたま今日はこんなん首に巻いてます。

dot.jpg

タンザニアの布。

タンザニアっぽくない感じがいいなぁ、と。

・・・あ!

ついでに水玉繋がりで・・・水玉柄の作品たちがステキなアーティスト、草間弥生さんが文化功労者に選ばれたとのこと。
わ~、嬉しいなぁ。おめでとうございます。

80歳にして、原色バリバリ、大胆な作品を生み出される方。
ステキな方だな~と思います。

昨日は、代官山UNITへ。

ラストオーダーズのライブに行ってきました。

ソラミミスト・安斎肇さんと田口トモロヲさんとゆー、50才越えのお二方を含むパンクバンド。

カッコよかったです。
面白かったです。

曲の合間の、チューニング。

ボーカリストのトークで場をつなぐのが通例な中。

「皆さんはもう大人なのだから、各々ご歓談下さい。」

・・・・プロジェクトXの、あの美声でトモロヲさんは仰いました。ははは。

対バンは、ライムサワー。

宮藤官九郎さん・三宅弘城さん・荒川良々さん・・・なかなか大人計画の芝居のチケットが取れない中でちょっと嬉しい対バンでした(^^)。


さぁ今日も1日、がんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:58 AM