27Oct

読書週間に、本の話。

ruiko1134

やー。
浜松町は快晴ですよ。
そちらはいかがですかい?
北日本の方はこれから台風の影響が強まってくると思います、くれぐれもご注意下さいね。

・・・・・・・・”読書週間”だってゆーじゃない。

今日から神田じゃー、古本まつりですってよ。

・・・・いいなぁ。
行きたいなぁ・・・・・ゼヒ行きたい。ゼヒゼヒ行きたい。

神田神保町古書店街のじんぼうエリア。
靖国通り沿い・千代田区神田神保町交差点などですって。

のべ、100万冊。

ひや~。大興奮じゃないか。
行きたいなぁ・・・・・。

11月3日までですって。
ご興味あらばゼヒ☆


昨日。


オフレコの生放送を終えて、電車に乗ったんですよ。

で。私の前に座っていたのが、男性だったんです。

コワモテな、ロッカー風の方でした。
メタル系、とでも言いましょうか。

長いソバージュヘアに、黒いサングラス。
ゴッツい指輪、多々。
細身のパンツに、ブーツ。
アンド、革ジャン。

”触る者みな、傷つける”。
そんな感じ。

おー、極めたねぇ。
硬派だねぇ。

そう思ってみておりました。


すると。

硬派さんはビョウが沢山付いたカバンから、1冊の本を取り出しました。

気になるぞ。
どんな本を読んでいるのだろう。


と。

その本は・・・・・・。
その本は・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・『おとなの週末』でした。

どんなに硬派な人だって、、週末くらいはお寿司食べたりしたいよね(^w^)。

そりゃそーだ。


今日は週末じゃないですから、目一杯仕事しますよーい。
頑張って頑張って、夜はライブに行きたいぞ!
そんな気分でごわす。


お互い頑張っていきまっしょい☆



ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:12 PM