26Oct

土日月と、日比谷公園は熱かった。

ruiko1134

やー。
雨ですなぁ・・・・。
ここ何日か、お天気が悪いですよねぇ。

大好きな洗濯ができないのは辛いす・・・・たまらん・・・。
で、今朝、やっちまいました。

乾かねーよなーと思いながらも、洗濯しちまいました。
乾かなくても、気分は爽快。
これで、いい。

さて・・・・・6615人でしたか。

酒井法子被告の初公判。
傍聴希望者、6615人。

雨の中、日比谷公園に並んだのでしょう・・・・風邪などひかれませぬように・・・。
しっかし、スゴい人数ですなぁ・・・。

でもね。
昨日、一昨日も、日比谷公園はまー、スゴい人でしたよ。

ものっすごく楽しみにしていた、エレファントカシマシのライブ@日比谷野外大音楽堂。

昨日拝見したのですが・・・・、全33曲。
男、ドーンズ!

ものっすごくパワーを貰った3時間強でした。
新旧取り混ぜた選曲も素晴らしく・・・・寒さも吹き飛んだひとときでした。
明日から更に頑張ろうっ!そう思えた次第です。

次第で、本日を迎えたわけですが・・・・パワーを頂いたのにまー・・・・。
パニクってます(^^;)。

何だかなー。
重なるときは重なりますよねー、仕事ってゆーやつぁー。

”今やってる仕事は、○○○○の為のものである。”
その確認を常にしないと混乱するつー状況・・・・頭のキャパ、狭すぎだなぁ。

オロオロしている私に・・・・優しき先輩、松田アナウンサーが、手作りのコレを下さいました。

potato.jpg

スイートポテト!!!

シナモンも入って・・・・んげー、んめー!!!(←=すごく美味しいー!)!!!

「笑顔で おは天!!」の佳子アナと純子アナのもとに届いた、美味しそうなサツマイモ。
お2人がおすそ分けして下さったのですよ。

で、そのお芋を使って、わざわざ作ってきて下さったのです。

か・・・・感動だぁ・・・・・。

松田アナのご家族は、幸せ者だなぁ・・・・・・毎日こんなに旨いお料理を・・・・。
松田アナのもとに届いたサツマイモは、幸せ芋だなぁ・・・・こんなに旨いモノに料理されて・・・・。

私ん家にやってきたお芋は。

味噌汁(我流)。

煮物(我流)。

炊き込みご飯(我流)。

まんま、蒸かした(我流・・・も何もない)。


・・・・・・・・・・・以上!

・・・・・・・・・・・・・・・・かわいそうだ・・・・・。


・・・・・・・・・仕事に戻りマウス。

風邪などひかれませぬよう!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:14 PM