24Oct

さ、寒い・・・・

ruiko1134

さ、寒いですねぇ・・・・・。
そんな東京ですが、そちらはいかがですかい?

我が家は午前中、真っ赤でした・・・。

10年前でしたか、初めてインドに行った時。
パッケージのイラストが気に入った、ただそれだけで買い求めたブツがあったのです。

何かも分からず、買うたのです。

で。

ひさしびりに引き出しから出てきたものだから、「実際コレ、何なのよー」と思い。

いろいろいじっていたら・・・・ぐしゃ~ん。

真ん中から割れて、中から・・・・・真っ赤な粉が出てきました。


たぶんコレ・・・・インドの方が顔にポチってつける粉だったのかなぁ・・・。


とにかくさ。
あたり一面、真っ赤ですわ。

掃除機かけても雑巾で拭いても、もうダメ。広がるばかり。

観念して、漂白剤ぶんまいてみましたよ。
白くなってきたけど・・・・頭も痛いねどーも(^^;)。

出会う度に欲しいと願っていたブツがあって・・・・誰にも告げずにいたのに、友達が買ってきてくれました。
btt.jpg

コレさ、握るとグニャって柔らかいんだぜ。


ひゃー、嬉しいなぁ。


そうそう、昨日でサテライトプラスライブ、今年は終了でした。


ご来場のみなさん、本当にありがとうございました!

拡大版は、11月2日と3日。

浜松町グリーン・サウンドフェスタ 浜祭!


ぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

アナウンサーカレンダーの販売もありますもんでー。

今年も少しでも少しでも、みなさんとお目にかかれたら、ブツ以上に嬉しいす~☆


寒いからくれぐれも風邪などひかれませぬよう・・・・ね。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:09 PM