23Oct

こばちゃんありがとう。

ruiko1134

朝、起きたら。
すっげー肩凝りなんですよ。

んー。

なんでだー。

んー・・・・・。

考えてみて・・・思い当たるとしたら・・・・棚か、と。

シルバーのさ、組み立て式の棚があるでしょう?
あれを買ったんですよ、昨日。

どーにも部屋が狭くなって。
棚を購入して、本やモノを整理整頓しようと考えたのです。

配送量、1000円ちょっとでしたか・・・。
1000円・・・酒飲めるな。本買えるな。

”できるだけ安くしたい”、と思った私。
その1000円ちょっとが惜しくって、自力で運んだわけです・・・・20キロくらいはあったか。

ヨロヨロしながら運び、オロオロ組み立てて・・・・・肩はガタガタか(笑)。
キレイに整頓できたらいいなぁ。

さて。

このWEEKLY RUIKOのナイスなデザインなど、文化放送のHPデザインを手がけてくれていたこばちゃんが、新たな道を歩むことになりました。

寂しいけれど、次へ次へとチャレンジする精神に、拍手です。
こばちゃん、ありがとうねぇ・・・。

今までありがとうの気持ちを込めて、コイツをプレゼントすることにしました。

hpp.jpg

去年から寝かせ続けた梅酒。

私のHPを作ってくれていた時間たちが作ってくれた味。

新しい道を歩みつつ、飲んだってくれ~い。


そんなわけで。

午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:07 PM