22Oct

べじ

ruiko1134

早朝、たまたま目覚めたのでオリオン座をじぃ~っと見てました。
30分くらいかな。

もう見られないんでしたっけ?流星群。

何だか・・・妄想癖があるからなのか、思い込みが激しいのか。
本当の流れ星なのか想像なのか、はたまた寝ぼけているのか、よく分からない空模様になってきて(^^;)・・・・再び眠りました(笑)。

そして起きてみたら。


何と今朝は土から10センチの高さに、朝顔が5つ開花!

asag.jpg

かーわいいなぁ。


昨日は渋谷O-EASTで行われたベジロックのイベントへ。

野菜と音楽の融合ライブ。
久しぶりに「サンプラザ中野くんのDO NIGHT!」仲間が大集合してお邪魔してきましたぁ。

サンプラザ中野くんのライブを堪能。
「せたがやたがやせ」を久しぶりに聴けて嬉しかったなぁ。
学生時代、大好きだった曲の1つ。

そして楽しみだった、ダイアモンドエコベイビーのライブ。
ダイアモンド☆ユカイさんとワタナベイビーさんのユニット。

カッコよかった、新曲「農作業」。

”セックス、農業、ロックンロール!”って・・・・・・ははは。

ビール&体に優しいスイーツを頂きつつ、いい時間を過ごさせていただきましたー。

日に日に、夜が長くなってますなぁ。
何だか、切ないっすねぇ。

涼しさが寒さに変わりつつある昨今、くれぐれも風邪などひかれませぬよう・・・・・。

今日も1日がんばっていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:00 AM