21Oct

女が集った

ruiko1134

オリオン座・・・流星・・・群??

皆さん、起きられましたのですか・・・・・私ゃ寝てたよー(^^;)。
いかんねー。

ピュンピュン流れてるってゆーじゃない。
ねー。
・・・・・・・・いかんいかん。

またも、学びました。

女が3人集まって美味いメシを食らう会、とゆーのをやったのです。

そもそもは、先月に計画した会。

出版の世界の女子と。
芸能の世界の女子と。
わたし。

しかし偶然にも3人、先月は遅い夏休みを海外で・・・・・と、こう文字にすると何ともバブリーな理由により、決行が昨日となったのです。

やー。
”ザッツ、女子の会!”って実感、したね。

カンパ~イ☆の声の後に、ゴソゴソゴソゴソ・・・・。

カバンの中から各々、お土産を取り出した。
コスメやら、アクセサリーやら。
そして、配る配る。

なんか、いいなぁ。
私の暮らしの中で、年にそう何回も訪れないシチュエーション。
ゆえに新鮮で嬉しかったです。

流行やファッションにとっても敏感な、2人の友人。
新しいコスメを買い求めたら、使うまで部屋に飾っておくのが至福の時なのだ、と。

・・・・・・・・・・・・・・ははーん・・・・・・・・・・・・・。

先日の健康診断での女医さんもそうだけど、ステキな女子の暮らしとはこーゆーことなんですよねぇ。


私ときたら。
やってることがまー、性別関係ないことばかり。

酒買う、本買う、CD買う。
服買う、寄席行く、ライブ行く。

・・・・どーなんでしょーか。


今夜は久しぶりかつ楽しみな方々のライブへ。
結局何も変わらないね(^^;)。


夕方以降も、お互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:05 PM