20Oct

今朝の珍事。

ruiko1134

やー、今日で暖かい日、ラストらしいですよねぇ。
そう言われると・・・・・堪能したくなりますよねぇ・・・・何しようかなぁ・・・・・。

・・・・いかんいかん、みっちり仕事、しますします、しますって。
頑張ろう!と思ってますって!

その証拠に、気合いを入れながら報道ルームそばのお手洗いに行ったんですもの。
頑張るぞーと鏡の前で身だしなみを確認したんですもの。
そしてくしゃみを1つ、したんですもの。

確かに。

無駄に腹式呼吸なくしゃみでした。
ドスのきいた、力強いくしゃみでした。
我ながら、男らしいくしゃみでした。

そしたら・・・・・。


・・・警備さんが来てしまいました(^^;)。


男性侵入!かと思われたかしらんー・・・・ははは。

そんなことで(どんなこと?)。
お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:34 AM