19Oct

そうそう

ruiko1134

昨日は布団干しも洗濯も、納得いくまでできました。
もー、眠るのが気持ちよくて気持ちよくて。
サイコーな睡眠タイムとなりました。

・・・で、そうそう。
駄イラストを依頼されていた中の1つが、完成しましたー。

pf.JPG

フリーペーパーす。
この中にちょろっと何個か、描いてます。
生放送と収録の合間に描いてたモノですが・・・・よろしければ・・・・いやいや、他の記事をばゼヒご覧下さい☆

21日に表参道・有楽町・銀座駅で、23日には東京駅で配られるそうです。
あとは11月2、3日に行われる浜祭でも配られるとのこと。

いろんな情報盛りだくさんですので、宜しければゲットしてみて下さいねぇ。

「インドの写真、面白いねー。」
そんな嬉しい言葉をかけてくれた、純子アナ。

面白かったよなぁ・・・・と頭の中で再度インド旅行していたのですが。
思い出したことが。

そうそう。
再び、そうそう。

ふだん腕時計をしないので、電池が切れていたんですよ、我が家の腕時計、全部。
で、仕事帰りに時計屋さんに行こうと思っていたのです。
それが、なんと旅の前日(^^;)。

その時計屋さんに前回行ったのは、ちょうど1年前。
仕事で愛用しているストップウォッチの電池を交換したんだ。
それ以来、時計やさんのおじいさんには1度も会っていない・・・どうしているかなぁ・・・。

しかし・・・。

その日、残念ながら時計屋さんの閉店時間までに仕事が終わらなかった。
もうすぐ日付けが変わっちゃう・・・そんな時間に。

あー、時計の電池が切れたままインドに行くのかぁ・・・。
つーか時計屋さん、元気にしてるのかなぁ・・・。

そんなことを思いながら近所の道を歩いていたら。


前からヨロヨロと自転車をこぐ男性の姿が。

私を通り過ぎた、その姿・・・・・あ、あれは・・・・。


と、時計屋さん!!!!!


ひえ~~~~~~~~~~~~~~っ!


今まで1年間、どこでも出会ったことがなかったのに!

このタイミング!
わー!
すごくね???

・・・・・こんな偶然が起きたってことは・・・・・もしかしたら・・・・・時計の電池切れ・・・・直ってるかも・・・・・。

帰宅して、真っ先に見た、腕時計。


電池・・・・・・・・・・・・・・切れたままでした(^^;)。


そりゃそーだよねー。

ははは。

まー、こんな偶然ちっくな再会もありましたとさ。


夜は涼しくなってきました。
暖かくしてお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:30 PM