18Oct

がーん・・・

ruiko1134

日曜日。
素敵な1日をお過ごしくださいね☆

近頃、行きたい気持ちだけが募って全く行けなかった、落語。

学生時代に毎日乗っていた埼京線に揺られつつ、
戸田で行われた立川談春さんの独演会に行ってきました。

3席を堪能。
やーえがったえがった。

と帰宅したら・・・・。

加藤和彦さん、おそらく自殺・・・・とのニュース。

がーん。


3年前だったか。

サディスティックミカバンドに木村カエラさんを迎えたときにゲストにお越し下さって。

長身で脚が長くて、ものっすごくオシャレで年の重ね方が素敵な香りマンマンな方でした。
ポジティブな考え方で、音楽に生きてるカッコよさが匂い立つ感じの方でした・・・。

こんなふうに年を重ねたいなぁ・・そう思っていただけにショックです・・・・・・・・・。
心からお悔やみ申し上げます・・・。


さあ。
気持ちを入れ替えて。

大好きな洗濯でもしますかな。


お互い、素敵な1日にしていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:13 AM