17Oct

町。

ruiko1134

土曜日ですなぁ。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

昨日は仕事を終えて、下北沢へ。

下北沢・・・大好きな町です。

学生時代から足を運んでる古着屋さんで服を買ったり。
ちょっと珍しそうなCDを買ったり。
新しく開店した古本屋さん(←何かオモシロイな)で本を買ったり。

ささやかな幸せが沢山転がってる感じです。

そんなことをしながら、清水宏さんご出演のお芝居へ。


らくだ工務店 第17回公演
「黄色い湯気」 @シアター711

銭湯が舞台の人情話。
いいお話でしたよ。
登場人物が皆いい。
ダメなトコ抱えながらも、周りに対して温かい。
観てよかった舞台でした。
清水さんの役、いい役でしたよぉ。

25日までやってます。
よろしければぜひ!

気持ちが通ってるって、いいものですよねぇ。

いま同時進行で井伏鱒二の駅前旅館を読んでるんだけれど、
これもやっぱり人の気持ちが通ってて面白いんですよ。

んー。

個人的に嬉しいのは、今日久しぶりに落語を聞きに行けそうで。

落語も人の気持ちが通ってるから大好きだ。
本当に楽しみ。

・・・・はばないすさたでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:41 AM