16Oct

女医さんとの長話。

ruiko1134

昨日放送の、「センパツ!」。
またまた沢山の沢山の沢山のメールとファックス、ありがとうございました!!
全部読ませて頂きましたよぉー。
ありがとうございます!嬉しいなぁ、もう。

そんな喜びを胸に抱きつつ。

さっき、健康診断を受けてきました。
文化放送の社員全員が受診する、とゆーもの。

体重が若干減り。
腹回りも若干減り。
身長も5ミリ減り(←ちょっとショックだ。171.5センチだったぜ。くー)。

なのに・・・・体脂肪が増えていた。
がびーん。

まぁ、いい・・・。

今日も私はへんてこな服を着ているのですが、その服をきっかけに女医さんとオシャレ話に花が咲きました。
白衣を着てマスクを付けた女医さん。
そのまつ毛はキレイにパーマがかかってて、まばたきする度にとてもカワイイ。
オシャレがものっすごく好きなのだそう。

オススメのコスメなどを教えてもらった私。
「こんなにオシャレに詳しくてスゴいですねぇ。私も見習わなきゃですなぁ。」

女医さんにつぶやいた後の、女医さんのセリフが胸に、きたね。

「だって、女なんだもの、オシャレはしなきゃ。でしょ??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごもっとも・・・・・・・・・・・・・・。

聞けば、女医さんのお洒落ストレスってばスゴいらしい。

かわいい服を着るけれど。
白衣で隠れて見えやしない。
カワイイ白衣を買い求めても。
血液が付いたりして残念なことになる。
フレグランスに興味がものっすごくあっても。
香りをつけてはいけないので我慢。

大変だー。

女医さんは私に言ったね。

「あなたのお仕事は、服も香りもきまりがないんだから、どんどん楽しまなきゃー。羨ましいですよぉー。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごもっとも・・・・・・・・・・・・・・・・・。

女として、反省・・・。
さんざん長話をして診察コーナーから出たら、外には長蛇の列ができていましたとさ。
す、すまんこってす(^^;)。


南インド・チェンナイの写真。
今日は、電車編。

これ、ホームと電車。
かわいくね??
26.JPG


で、車内はこんな。
27.JPG
いいなぁ・・・。


28.JPG
そして女性専用車両もありやした。
かわいい表示だ。

そんなことでー。

午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:23 PM