14Oct

大好きだ。

ruiko1134

午前中。
CMの収録で叫んでいましたら・・・喉、いててて。
・・・・・・つーか叫ぶCMって(笑)。
何かのCMで使われますので、お耳になさった際は宜しくどーぞ(笑)。

今日は雨降りそうだっつーじゃないの。
お互い気をつけながら外に出よう。

さて、インドの写真ももうそろそろ終了したほうがいいですよねぇ。
コレは”インドのアメ横”みたいな、地元の人が安く買い物をする通り。

23.JPG

ねー、お野菜も新鮮。みずみずしいでしょう?

・・・・・・・・・・・・って思うでしょう??

これ・・・・・・模型です(笑)。
プラスチック製なり。


うふふふふふふ・・・・・かわいーじゃねーか。

そして、”インドのディズニーランド”ことMGMディジーワールドのアトラクション。
もー・・・・・カッコいいよ。本当にカッコいい。
シビレル。

24.JPG

おぉ・・・・みっき・・・ぃー・・・だよね・・・。

25.JPG

ば、ばっとま・・・ん・・・だよ・・・ね・・・。

私は日々、こーゆー写真を見ながらパワーを貰ってマイクの前に座っとります(^w^)。

では、お互い午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:16 PM