13Oct

まだまだインド写真

ruiko1134

やー。
いいお天気な浜松町ですよぉ。そちらはいかがですかい?
サラッとしてるのはいいんだが、ドライアイなのが辛いねぇ・・・。
・・・ん?・・・快晴とは関係ないのか(笑)。


さて、まだまだありますよぉ、愛おしいインドのディズニーランドこと、MGMディジーワールド。


アトラクションの先頭にさ、多いんですよ。

・・・・頭付いてるのが。

先頭に、頭。

当たり前じゃん。

って話なのだけど・・・・・こーゆー具合いなのです。

12.JPG
こんなとか。


13.JPG
こんなとか。


・・・・・・・・・・・・・・・何とまぁストレートな・・・しかもナゼこの頭のチョイス・・・ステキすぎるじゃないか。

そしてメリーゴーランドも、あらゆるモノが回っております。


14.JPG

か、かわいいぞ・・・・。


そして、ディズニーランドといえば、ミッキー&ミニーでしょう。
彼女も、こんなにステキです・・・・。

はいどーん。

11.JPG

こっちのほうが好き・・・。

そんなことで。

連休明けで本調子じゃない方も多いかしら。
ゆっくりと自分のペースに戻していきましょうね。

インドの写真を見ながら、
北海道のじゃがポックルを食べつつ、
ブログってる私・・・・

我ながら・・・・・・

自分のペースにもほどがあるっ!!(笑)!!


今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:47 AM