12Oct

体育の日ですなぁ。

ruiko1134

キユーピーメロディーホリデー。
11時から13時までお送りしましたが、いかがでしたかい?

今回も私の大好きな曲、初めて耳にした曲など、様々お送りしましたが・・・・どうでしたか?
体育の日の2時間、ステキなひとときとなるお手伝いができていたらなぁと思っています☆


さて、連休の最終日ですなぁ。

今日も写真、アップさせて下さい☆
連休最終日、こんな写真見ながらリラックスしていただけたら・・・そんな思いを込めつつ・・・。


南インド、チェンナイにある『MGM ディジーワールド』。
インドで”ディズニーランド”と言ったらココに行くらしい、そんな場所。

園内のペインティング、こんな。
かっわいいよぉ。

7.JPG

8.JPG

ふふふ・・・☆
色々ご意見もおありかとは思いますが・・・私は本当に愛おしくて大好きです。
シンボルだって、ほら↓!

10.JPG

か、かわいいじゃないか・・・・愛らしすぎる。

そして、アトラクションなのだが。
昨日は、ドキンちゃんをご紹介しましたがー。
今日ははい、コチラ。

9.JPG

まぎれもなく、これは・・・ぴ・・・ピカチュー。


しかも・・・ご注目下さい、手前のバスケットボールを・・・・。


つまり・・・ピカチューにぶつければぶつけるほど、得点がアップ。
すっごいゲームだ・・・切ないゲームだ・・・。

いかがでしたか、少しはリラックスできましたか・・・・ってどーよっ(笑)!!

3連休、疲れがたまりつつある方も多いかと思います。
無理せずゆっくりして、明日からの通常営業に備えて下さいね☆


はばないすたいくのひぃ~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:21 PM