11Oct

インドで行きたかった場所。

ruiko1134

連休、中日。
東京は本当によきお天気です、そちらはいかがですかい?

お天気いいのがあまりにも嬉しくて。

早起きして布団を干し、あらゆるものを洗濯し。
もう、満足す。

さて、ようやくインドの写真をゆっくり整理することができました。

私が今回のインド旅行で行きたかった場所をご紹介しますね。

膨大な枚数の写真の中から、少しずつですがアップしますもんで、これからもお時間あらばぜひ覗きにいらしてください☆

書店でみつけた、1冊の本。
そこに載っていた、小さな話題。

『インドの人が”ディズニーランド”と言ったら、ここに行く』

そこは、私の大好きなテイスト満点の、それはそれは素晴らしい場所・・・・と想像できたんだよねぇ。
見る方にとっては、むむむ・・・って思われるかもしれないけれど・・・私は心からワクワクしたんだ。
愛おしくて仕方ない場所に見えたんですよ。
で、場所を調べたんだ。

インターネットでは、住所がいくつも出てくる。
旅行会社に問い合わせても、知らない、の返事。
インド政府の観光局に問い合わせても、知りません、と。

んー。

だれも知らないのかなぁ。

だったら・・・・行って現地の人に訊いてみよう。

まぁ、こんな感じで始まった今回の旅だったんですよ。

で、探し当てました!
はい、コチラ!!

1.jpg

『MGM ディジーワールド』!!!!
ばば~ん!

中のアトラクションも、それはそれはカワイイんだよ。
ほら。

2.jpg

ふふふふふふ・・・・・すげー。
かわいいじゃないか。

で、こんな場所もあり。

3.jpg
ハイテクプラザ。

中ではリニューアル工事中。
覗いてみると・・・ん???

4.jpg

も、もしやあの姿は・・・・・。

5.jpg

ど、ドキンちゃん!!

あぁ・・・・・・・・・カメラの電池、もつかしら・・・・。
たまんねっす・・・・。

こんなナイスな場所、また続きもご紹介しますね☆

連休、くれぐれも楽しき思い出だけが残る日々となりますよう、お体は大切にお過ごしくださいね☆

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:02 AM