10Oct

よき天気!

ruiko1134

やー。インドから帰国して以来、ようやく満足のいく睡眠をとることができましたー。
そして晴天じゃないか。
もー、うれしくて絨毯まで洗濯。
やっぱり洗濯は何て楽しいのだろうかー。んー。

さて、このあと15時から、「伊東四朗 吉田照美・親父熱愛」放送でっすー。

そして18:30からは、新番組。
「五感インド」が始まります~☆

sala.jpg


サラーム海上さんと、インド情報満載でお送りしますゆえお時間あらばぜひ☆

サラームさんご自身のコレクションの中から、あらゆるジャンルのインド音楽をおかけしますよぉ。
これ、個人的にものっすごく楽しみなのです・・・いいんだよねぇ、インドの音楽ってばさ。
昔の伝統音楽も、今の流行りの音楽も。ぜひ、お耳になさってみてくださいね☆

さて、南インド・チェンナイの新聞にも出てました、我らが鳩山総理大臣。

hato.jpg

内容は・・・わかんねー(^^;)。


はばないす3連休!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:52 PM