09Oct

センパツ!拝聴感謝☆

ruiko1134

昨日の「センパツ!」、お聴き頂きましてありがとうございました!
メールも沢山ありがとうございました!
全て全て、読ませて頂きましたよぉ。
台風を乗り越えて疲労困憊でしょうに・・・本当に嬉しかったです。ありがとうねぇ。

来週以降も、木曜日「センパツ!」、17:50~生放送してますので、お時間あらばゼヒお耳になさって下さいね☆モチロン他の曜日もゼヒお聴き下さい☆

さて昨日のセンパツ!の中でご紹介した、インドの話。
毎日ビールを飲みに行ったお店で、閉店したにも関わらずビールを買うことを許してくれた
威厳と愛のあるオーナーさんと店員さん。

20.JPG

そしてこれが。
交渉に交渉を重ねて持ち帰りを許されたビールの図。
新聞で、グルグル巻きでした・・・・コッソリの極地なり。

21.JPG

北インドのように、フランクにお店でお酒を提供していなかった街、南インドのチェンナイ。
だけれど観光客の気持ちはちゃんと分かってくれている良き街でした・・・でもインド人以外に会わなかったなー。


そして。
すっげー買いたかったもの。
なんでしょうか??↓

22.JPG

・・・・・・・・・・・・リュック(笑)。

これを背負って、歩きたい・・・・・。

東北方面の皆さん、台風くれぐれもお気をつけ下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:38 PM