08Oct

大丈夫ですかぁ~???

ruiko1134

台風…被害なかったですかい?大丈夫?
まだ交通に乱れがありますよねぇ・・・・私も40分歩いて地下鉄の駅を利用しましたよぉ。
あー今日は皆さん、いつも以上に本当にお疲れ様です!!!
お互いに本当によく頑張っている!ね!

窓に叩きつける雨音&消防車とパトカーのサイレンに何度も目覚めながらの就寝だった昨夜。
くれぐれも皆さんが被害なくこの駄文を読んで下さっていますように…。

さて今夜。
17:50~21:00 放送の「センパツ!」、木曜日は松島茂アナウンサーと私でお送りしますよぉ。

いよいよ登板でやんす。
ただただ、聴いて下さる方と楽しみたい。
それだけを思ってマイクの前に座ります。

だからお気軽に、本当にお気軽に、お時間あらばお耳になさって下さいね。
メールもお待ちしてますよぉ。

こちらからお願いしまっす!


では・・・・17:50に!!

くれぐれも台風お気をつけ下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:34 PM