06Oct

インドの写真。

ruiko1134

浜松町、雨です・・・そちらはいかがですかい?
何だか、寒いですなぁ。
くれぐれも風邪などひかぬよう、お互い気をつけていきましょうね。

さて、インドの写真です。
今日は、チェンナイの道端で出会った、カワイイモノたちをば。
はいど~ん。

2.JPG

3.JPG

6.JPG

15.JPG


・・・・・・んー。
たまらないっす。
かわいすぎる・・・・・。

それからこちら。


写ってる全員が、技術大学の学生さんたち。
食事休憩中の空間に呼んでくれました。
すっげーいい人たちだったなぁ。

1.JPG


この撮影の様子を見ていた、赤ちゃん抱いた若いお父さん。

「この子を抱いてもらえませんか?」

ん?
ぎこちなく抱く私。

すると上の写真で手を挙げてる彼、何やってんだと隣にやってきました。

そして・・・・赤ちゃんのお父さん、その様子を自分のカメラに収めてました。

見せてもらったらその写真・・・・・まるで3人家族(笑)。
ははは。
どーすんだ、あの写真(笑)。

・・・・そんなことで!
明日もアップしますね☆お時間あらばゼヒ☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:53 PM