05Oct

ただいまでやんす・・・(*^^*)

ruiko1134

やー。
長らくの指定日更新ブログ、失礼しました(^^;)。
今日からリアルタイムで更新していますので、お時間あらば今後もゼヒ覗きにいらして下さいね☆

そうそう、休暇中もメッセージ、ありがとうございました!
拝見しましたよぉ。

とある場所。
本当にあるのかどーか、探しに行った今回のインドの旅。

・・・・・・・・・・ありましたっ!!!
・・・・・・・・・・ばんざーい!!!

でも・・・・・とあるモノが99%なかった!!!
・・・・・・・がびーん!!

写真、これから少しずつアップしますね(^^)。


旅してきたのは、南インド・チェンナイ。
今回もまー、歩いた歩いた。

とある場所を探して。
とあるモノを探して。
泊まるホテルを探して。

まさに・・・・インド版ちい散歩。

これで分かるかな・・・・・・・携帯していた、ホスーK。

hk.jpg


ははは・・・20000越えって(笑)。

これだけ歩きましたでしょう、毎日歩きましたでしょう。
痛いんですよ、翌日。
足・・・・つーか・・・・・股関節。


・・・・・・・・・・・ん???


なぜ・・・・・股関節?
ふくらはぎとかじゃなくて?

むむむ・・・・・。
困った・・・・・。

そこで私は、考えた。


友人が旅のためにとプレゼントしてくれた、休足時間。
ホラあの、足に貼って疲れを取るとゆー。

これを、貼りました。
初めての試みとして。

・・・・・・・・・・・・・・股間にさ。

脚の付け根の両脇に、ばーんと貼っての就寝。

やー・・・・良かったっすよ、休足時間(笑)。
お試しあれ・・・って、なかなかないか(^^;)。

インドに旅するのを決めた後。

実は今月から始まる新番組の担当が決まったんですよ。
明日から始まる「センパツ!」の木曜日担当と、もう1つ。

なんと。
タイトルが。

・・・・・・・・『五感インド 』!!!!


すごくね???


インドの今を紹介する、インド色100%の専門番組。
インド音楽に詳しい、エキゾ音楽ライターのサラーム海上さんと一緒に番組やらせて頂きやす。

インドの音楽やファッション、カルチャー、その他様々なインドの情報が満載の番組になる予定です。
私も今からすっごく楽しみ!
あなたもお時間あらばゼヒ☆
私も今回の旅で、CD買うてきましたから、お聴かせできたらと思ってます!

毎週土曜日18:30~19:00放送です、お時間あらばゼヒ☆

浜松町、雨降ってるなぁ・・・。
そちらはいかがですかい?
風邪ひかぬよう暖かくしてお過ごし下さいね☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:02 PM