27Sep

日曜日

ruiko1134

何だか涼しい浜松町ですが・・・そちらはいかがですかい?
シルバーウィークの疲れは取れてきましたかい?

私は・・・・来るべき夏休みに向け、空き時間に慌ててガイドブックを読むとゆー・・・。
”間際に読めばいいよねぇ”
そう思ってためこんだため、何とまあ膨大な量になってる気が・・・もうこの時点で疲労困憊だー。

荷造りだって、”こんな感じのものを持ったらいいよねぇ”とゆーモノを出しておいてるだけ・・・・。
ちゃんと荷造りできんのか。

予定では今ごろは準備万端!のはずだったんだけどなぁ・・・。

ギリギリまで何もしない感じ、幼少時代から変わってねっす。

昨日の「伊東四朗 吉田照美・親父熱愛」をお聴き下さり、”おばさんじゃないよ”って励ましメールを頂戴しました。
わー、ありがとうですぅ。
何だか、気ぃ遣わせちゃって悪いなぁ(笑)。

38。

昨日も飲みながら、ひばりさんの話をしてた気が(笑)。

ま、年齢は数字でしかないですし、ね。
どんどん年重ねて、かっけーおばさんになりたいなぁ。

そんなことを思う、大女の日曜日。
涼しくなってきたゆえ、風邪などひかぬよう注意していきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:58 PM