25Sep

偶然にも程がアル

ruiko1134

メッセージをありがとうございます~☆
すべて読ませて頂いておりますよ~。

そっか・・・今日だったのか・・・・松本楼の10円カレー。

毎回ニュースで知った直後に、”来年行くぞ!”と心に誓い、そのまま1年が過ぎている・・・。

だけどなー今回、1番乗りの方は前日の朝9時に来たっつーじゃない・・・・む、無理だ・・・・・。
そんなに長い時間、同じ場所で我慢ができないよ・・・・ってそーゆー無理さかいっ!

で。

来週、遅ればせながらの夏休み(秋?)を頂こうと考えておりまして。
飛行機のチケットを届けていただくことになったんです。

わざわざお越し頂くのだから、何かお土産を・・・・と、とあるモノを用意していました。
それは大好きなお菓子、じゃがポックルを2つ。

そしてチケットを届けて下さった後。

お互いに「コレを・・・・」と。
私は、先に書いたモノを差し出しました。

そして、先方が下さったモノは・・・。

jaga.jpg


・・・・・・・・・お、同じじゃん!!

しかも、数まで!

お互いに爆笑だったのでありました・・・・。
そんなこんなで。

本日18時からサテライトプラスライブ。
お時間あらばゼヒ遊びにいらしてくださ~い☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:44 PM