24Sep

優勝の駅

ruiko1134

巨人優勝、おめでとうございま~っす。

今日からセールが始まったのでしょう?
原監督の背番号にちなんで、”88”円セール。

毎度、思うのです。


「・・・・・・・・・・背番号が何番だと、最もセールとして安くなるんだろう。」

どうでしょうか・・・・まぁ、いいか・・・。

昨日、ライブに行ったんですよ。

JCBホールで行われた、エレファントカシマシとZAZEN BOYSのライブ。
すっごく良かった。
ものっ凄くよき時間をすごせて、大満足大興奮だったのです。

でさ。

JCBホールってば、東京ドームの敷地内にあるんですよね。
ちょうどライブの始まる時間に、巨人の試合が終わって一段落した頃だったらしい。

水道橋駅に着いたら、巨人のユニフォーム姿の人がわんさか。
皆、ニヤニヤ嬉しそうだったんだ。

もしや・・・・。

試合結果を知らぬまま歩いていたら、一緒の電車に乗っていた見知らぬオジサマが、
見知らぬユニフォーム集団に声をかけたんだ。

「どーだったの?勝った??」

誇らしげに言葉を放った、ユニフォーム集団。


「勝っちましたよぉ~~~~~~~~~~~~っ!!!!」

何か、いい会話でしたなぁ。
昭和な感じとゆーか、何とゆーか。
良き日本の姿、みたいな。

そんなこんなで。

連休明けで、まだまだ本調子じゃない方も多いかしら・・・ゆっくりゆっくり、自分のペース、戻していきませう☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:12 PM