29Sep

さまーばけいしょん

ruiko1134

いかがお過ごしですかい?
体調などは大丈夫ですか?

私事ではありますが・・・本日より遅ればせながら、夏休みを頂きやす。

たまたま書店でみかけた本に、面白いスポットが紹介されてたんですよ。
私のツボに、だだはまり。

しかし・・・。
懸命に探せど、真偽のほどが、分からない。

現存するのか、しないのか。
旅行会社に問い合わせても。
更には政府観光局に問い合わせても。

返ってくるのは「んー・・・・・・・・・知りませんねぇ・・・。」の言葉ばかり。

やっと探せた住所だって、複数の説がある。


・・・・・・・・・・・・・・んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こりゃー・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行って確認してこよう。

そんなわけで、行ってきやす。

i-1.jpg

本当に、あんのかしらん。

こんな単純な私の思いつきを聞いた、友人たち。
優しいなぁ。
いってらっさい会を開いてくれました。
2回の会で、私が用意しそうもない旅行グッズがいくつも私の手元に・・・。
ありがたやありがたや。

そしていってらっさいメールも・・・ありがとうございます!


そんなわけで、数日間は公開日指定のブログでお送りしやす。
すまんこってす!

はばないすちゅーずでいっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:30 PM