23Sep

銀週間5日目也

ruiko1134

今日で、終わり?シルバーウィーク。
今日は1日、体を休める・・・そんな方も多いかしら・・・。
明日に疲れを残さぬよう、己を労ってやって下さいねぇ。

野球観戦に、行きました。

もう、夜さぁ、寒いよね。
r.jpg
しっかし、球場で飲むビール&つまみって、なぜあんなに美味なのでしょう。
うんまいよなぁ。

そして・・・・・。

ほろ酔いになる→笑えるネタを探したがる→そのネタを言いたがる→更に笑えるネタを探す→そのネタを言う・・・の繰り返し。

気づけば・・・・。

野球の経過、全く把握しておらず(^^;)。


・・・・・・・・・。
野球観戦に行くたび、反省せねばと思うところであります。

とにかく。

ナイター観戦に、上着は必要だ。

そんなわけで。

連休最終日、どうぞ楽しくお過ごし下さいね☆
この連休中も、読みたい本だけが増えて、全く消化しきれていないのであった・・・・・ちーん。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:00 AM