22Sep

銀週間4日目也

ruiko1134

さぁ~シルバーウィークも4日目ですなぁ。

夕方は上りの渋滞が激しくなるみたい、くれぐれも安全運転で・・・。
そして疲れもたまってくる頃でしょうから、無理しないようにしながらお休みを楽しんでくださいねぇ。

さて。

メールが来たのです。

「今!ルイコが絶対気に入るもの、見つけたから!取ったから!楽しみにしてて!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

興奮だけは120%伝わった。
しかし。
その他のことは、状況もモノも、全く分からない・・・・・。


そして、私のもとに届いたもの。
それは、UFOキャッチャーで捕獲したという、コイツでした。


terapot.JPG


て、テトラポット。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


貰ったら、あーた。
どう思う?


私は・・・・・。


狂喜乱舞!!!


これ、すっごいよ!

ツッコミどころ、満載じゃないか!


まず、だよ。
なぜUFOキャッチャーの景品として、テトラポットが採用されたのか。

・・・・今、来てるの?テトラブーム。
来て・・・・・ないっしょ?

しかもさ、コイツ。

ゆるキャラとかじゃー、ないんだよ。


目鼻も、ない。

まんま、テトラポット。

まんま、テトラが柔らかい素材でできてるだけ。


・・・・・・・・・・な、なぜだ・・・・・・。

しかも。
はいココ注目。

Ssize.jpg

捕獲した友人曰く、「大きさ、これしかなかったよ。」

なぜ・・・・あえて『Sサイズ』と書く・・・。

加えて、「他には仲間、いなかったよ。」

なぜ・・・・あえて『全1種』と書く・・・。


狂喜乱舞の条件、満たしまくりじゃないかっ!

いやー、いいモノ貰ったなぁ。

捕獲してくれた友人に感謝。
何より、”テトラでいこう!”と会議で通してくれた製作者ご一同に感謝っ!

はばないすしるばーちゅーずでいー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:09 PM