20Sep

銀週間2日目也

ruiko1134

シルバーウィーク~♪
快調に良き思い出、作れてますかい?

や~!今日はいい思い出作れそうなナイスな快晴!
そんな東京ですがそちらはいかがですかい?

昨夜、サマソニ特番が放送されてましたねぇ。
カメラさんが追いかけてらしたOBANDOSさんの密着取材・・・楽しかったなぁ~などお思いを馳せてたら。

すっかり夜更かししちゃったのであります。

そしたらまー!
ドライアイの激しさがハンパない状態になってる。

友人が先日、ドライアイに良いからとアロマなホットアイマスクを送ってくれたんですよ。

”10分、目にのせて下さい”と書いてある。
10分・・・どーなのよ・・・半信半疑でのせた私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気づいたら1時間熟睡してました。

すごいなー、アイマスク。
気持ちいいです、アイマスク。
ドライアイで悩んでらっさる方はゼヒお試し下されい。

昨日はシルバーの合間に1度はと思い、ちょこっと実家へ。

さんざん飯を食らい。
さんざん土産を貰い。
さんざん、写真を選ばせました。

昨日も書きました、アナウンサーカレンダーの写真。
何がいんだかわるいんだか、判断つかない状態になったもんで。


「ここは1つ、生産者の目線で・・・・。」と、父ちゃん母ちゃんの前にだ~んと出しました。

老眼鏡酷使して、見る見る。
ん????????
・・・・・・・・・・・・・・案外あっさりと、ゴーサインの印を付け終わった父。


・・・・・・・・・・・・考えてっか???


まぁ、いい・・・・。

あとはデザイナーさんによる、プロの判断に委ねよう。

やー。
ほんと天気がいいなぁ。

・・・・・・・・・・・・ニヤニヤしちゃうなぁ。
作っておいたアイスコーヒーがすっげー美味に感じる晴天。

みなさんにとってナイスな1日となりますように・・・。
はばないすさんでー!!!!!!!!!!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:34 AM