19Sep

シルバーウィーク

ruiko1134

旅行会社さん 「シルバーウィークまで、発券待っておきますねー。」

大女 「え??なんすか、シルバーウィークって???」

・・・・・・・・・・・この月末に取ろうと考えている夏休み。
そのエアチケットについての会話での、私のトンマな質問。

恥ずかしながら、存じてなかったです・・・シルバーウィークって言うんだねぇ。
ゴールデンウィークみたいな連休だからなんですなぁ・・・。

シルバーウィーク、もう渋滞が始まっておるのでしょう?
遠出される方、くれぐれも安全運転で、そしてお体には気をつけて、楽しい思い出だけを作って下さいね。

楽しき連休となりますよう、私も微力ながらマイクの前でお手伝いしてますね。
お時間あらばぜひ、ラジオをお耳になさってくださいませ☆

この連休中、相模原では案山子フェスティバルをやってるっつーじゃないの。

き、気になる・・・・・。

いやー、案山子好きだったわけじゃーなかったんだけどなぁ。
先日の九州行きから、気になる存在となり・・・。

案山子フェス(←夏フェスみたいね)、行かれた方はゼヒ、ナイスな情報お寄せ下さい(^^)。

何か書こうと思っとったんだよなぁ・・・なんだっけ??


さてこれから、アナウンサーカレンダーに寄せる文章でも書きますか。
写真選びのために己を何100枚も見ていたら・・・・何だかおかしくなってきました(笑)。

そんなこんなでー。

ナイスな連休をお過ごし下さいね!!!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:23 AM